大盛況で幕を閉じたセレブリティなイベント「Happyフェス」事後レポート

大盛況で幕を閉じたセレブリティなイベント「Happyフェス」事後レポート

本イベントは終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

2018年2月9日(金)に開催された女性のHappyをテーマにしたイベント「Happyフェス」は、大盛況で幕を閉じました。六本木のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」にて行われた本イベントは、スペシャルゲストをお迎えして「愛」「健康」「ビューティ」「お金」「開運」をテーマにトークショー、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、人気占い師による占いコーナー、そして夜はカクテルパーティと盛りだくさんの内容となりました。

Happyフェスとは

Happyフェス

「Happyフェス」は『愛』『健康』『ビューティ』『お金』『開運』をキーワードに、さまざまな分野のスペシャリストから女性が幸せになれるヒントをもらえるイベントとして開催されました。

国内トップランクの賢者、スーパーセレブリティの叶姉妹をスペシャルゲストにお迎えしたトークショー、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、「ザ・リッツ・カールトン」の美味しい食事と飲み物を堪能したカクテルパーティ、人気ブロガーやゲストとの名刺交換会を通して“Happy(幸せ)”を感じることができたのではないでしょうか。

トークショー

Happyフェス

多彩なゲストを招き行った「トークショー」は、笑いあり涙あり、驚きや発見がある濃厚な時間となりました。

トークショーは“同じステージ上だとは思えない”ほど多彩でユニークな内容に。トーク、アクロバティックなパフォーマンス、観客と一体となったコーチングなどが繰り広げられました。

トークイベント終了後には「サイン&握手会」も、一部のゲストで開催。書籍を買い求める人で、長蛇の列ができました。憧れのゲストと触れ合い「Happy」を感じることができたようです。

(写真は、左上から相川圭子、aya、おのころ心平、田宮陽子、ジョーブログのジョー、本田健、スティーブン・ヘインズ、MCのTAKAKO&水晶玉子)

出演ゲスト一覧

スペシャルセレブリティトークショー

叶姉妹

叶姉妹のお二人がスペシャルゲストとして登場。荘厳な音楽と共に、きらびやかな衣装をまとった姿が見えると、悲鳴にも似た歓声が会場に響きました。トークショーでは、お二人のご提案で「質問コーナー」を開始。質問に対し、セレブリティーあふれる回答に、多くの人が感動していました。

人気占い師の占いコーナー

satori占い

Ameba占い館SATORI電話占いの人気占い師による占いコーナーでは、2018年の運勢を占ってもらうことができました。仕事、恋愛、結婚、お金など様々な悩みを解決に導く占い師たちは、真剣な眼差しでアドバイスを送っていました。

Happyフェス

100万人に愛される人気Youtuberジョーさんも占いにチャレンジ。占いが的中していたのか「マジか……」と驚きつつも、最後は笑顔を見せていました。

参加占い師一覧

協賛ブース

Happyフェス

協賛ブースでは、化粧品や健康食品のサンプル配布、出演ゲストの書籍販売、スピリチュアルミニセッションによる癒しを体験などが行われ、MCを務めたTAKAKOさんプロデュースの「Happyフェス限定ファンデーション&パウダー」を買い求める人の様子も見られました。

出展社一覧

Party

Happyフェス

1日の締めくくりは「Happy」をテーマにリッツカールトン特製のカクテルメニューをいただいた懇親会。シャンパングラスを片手に撮影し、リッツカールトン特製のカクテルメニューを堪能。知らない人とも会話が弾み、和やかな雰囲気で「Happy」を感じることができました。

トークショーで素晴らしいパフォーマンスを魅せたスティーブン・ヘインズさんや、人気ブロガーやインフルエンサーの姿もあり、Happyフェス来場者と会話や写真撮影を楽しんでいました。

Happyフェス

Partyは、株式会社シーエー・モバイルの常務取締役・福島勇人さんの挨拶で開始され、カラダとココロをつなぐカウンセラー・おのころ心平さんが「名刺交換会」の始まりを合図。最後は、株式会社ASTROBOXの代表取締役社長・五藤尚也さんと観客が一体に。

全員が「Happy!!」と声を合わせ、イベントは大盛況で幕を閉じました。

Happyなギフトの秘密

Happyフェス

イベントが終わると、参加者はHAPPYフェス限定のプレゼントを受け取り、帰路につきました。嬉しいギフトは、水晶玉子さん監修「ザ・リッツ・カールトン東京オリジナルチョコレート」なのですが、実はチョコレートにはある「しかけ」をしていました。

チョコの色で占う、2018年あなたの「Happy」は?

水晶玉子

ギフトでもらえるチョコレートは全て同じではなく、それぞれ違う色のチョコレートとなっており、その色から「2018年」を占うというもの。水晶玉子さんによる「Happy」な開運メッセージで、帰ってからも楽しめる「Happyな秘密」があったのでした。

水晶玉子の公式サイト(無料占いあり)
水晶玉子 新ペルシャン占星術

Happyフェス:イベント概要

Happyフェス

名称:Happyフェス
主催:株式会社シーエー・モバイル、株式会社エルアウラ、株式会社ASTROBOX
協力:株式会社サイバーエージェント
会期:2018年2月9日(金)10:00~22:00 ※展示会場の開場時間
会場:ザ・リッツ・カールトン東京
来場数:1200名 ※主催者見込み
入場料:5,000円~15,000円(各ステージによる)
公式サイト:http://happy-days.jp/fes/