【Happyフェス】ビューティと開運をテーマに行われたトークショー事後レポート

【Happyフェス】ビューティと開運をテーマに行われたトークショー事後レポート

本イベントは終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

2018年2月9日(金)に開催された女性のHappyをテーマにしたイベント「Happyフェス」は、大盛況で幕を閉じました。六本木のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」にて行われた本イベントは、スペシャルゲストをお迎えして「愛」「健康」「ビューティ」「お金」「開運」をテーマにトークショー、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、人気占い師による占いコーナー、そして夜はカクテルパーティと盛りだくさんの内容となりました。

Stage3のトーク内容

Stage3は「Happyレベル3(テーマ:ビューティ、開運)」と題して、ビューティークリエーター・TAKAKOさんがMCを務め、ゲストのスティーブン・ヘインズさん、水晶玉子さんの2名がトークショーを務めました。

日本女性を世界一にする魔術師「スティーブン・ヘインズ」

サンフランシスコ出身。現在、世界トップ5のビューティコンテストであるMiss & Mister Supranationalの日本代表を務め、世界で初めてミス&ミスターの両部門で日本人同時入賞に導いた。はるな愛やミスインターナショナル吉松育美など日本人女性3人を世界一にしたカリスマビューティトレーナー。

ダンサブルなミュージックと共に、客席の後ろから美しいウォーキングで登場したカリスマビューティトレーナーのスティーブン・ヘインズさん。一気に華やかな雰囲気に変わり、拍手と歓声が会場を包みました。トークショーでは「美しいウォーキング」「美しい座り方」を紹介していました。

美しいウォーキングで登場

Happyフェス

TAKAKO「オーマイガッ!完璧なお尻!」
スティーブン「どういう歩き方をするかでお尻や体型が変わります」

Katy Perry「California Gurls」の軽快なサウンドが流れる中、客席の後方から現れたスティーブン・ヘインズさん。ステージに着くと、TAKAKOさんに促され、さっそく「美しいお尻」を披露。完璧すぎるお尻に会場全員が驚きの表情を見せていました。

スティーブン流「Tウォーキング」の方法

  1. 前を向き、手は横に置く
  2. 10時の方向に足を向ける
  3. 真っすぐ、リズムを感じて笑顔で歩く
  4. 止まる時も、10時の方向に足を向ける
  5. 下かない様に手をあごの下へ置く

あえてハイヒールを履き「女性を全身で知り、男性にしかわからない女性の美しさを追求」しているスティーブンさん。「歩き方だけではなく、スピリットを大事に考えているのは世界中でスティーブンさんだけ」とTAKAKOさんは大絶賛しています。スティーブンさんは「幸せと感じれば幸せな人生になる」と語っています。スティーブンさんの一声で観客が縦一列に並び、リズミカルな音楽をかけウォーキングを実演。リズムを感じながら笑顔で歩くことを体験し、セレブリティに一歩近付いた会場は爽快感に満ちていました。

笑顔でいれば一日が幸せ

Happyフェス

ウォーキングの仕方はもちろんですが、幸せに過ごすためのスピリットについて「もし間違いがあっても笑い飛ばすようにしている。間違いから学べることはたくさんある。」と語ってくれました。笑顔でいるだけで一日が幸せになり、パワーになる。またフレンドシップがパワーになり、パワーは愛情になると説明。「笑顔」と「ハイヒール」さえあれば、スティーブンさんのレッスンが受けられるそうです。

女性誌占い界のカリスマ占術研究家「水晶玉子」

幼いころから「占い」や「人の運命」に興味を持ち、東洋・西洋の枠を超え、数々の占術を研究。オリジナルな視点に立った解説は的中率も高く、またわかりやすいことから、熱狂的なファンを持つ占術研究家。

顔出しNGの水晶玉子さんは、占い師・ゲッターズ飯田さんのようなマスクで登場。トークショーでは「2018年の運勢」について解説、テレビの「占いランキング裏事情」を暴露し、会場を驚かせていました。

2018年はどんな年になるか

観客一人一人に配られたザ・リッツ・カールトンのチョコレートの色でわかる“2018年おみくじ”のサプライズからスタート。水晶玉子さんのファンというTAKAKOさんから、さっそく「2018年はどんな年か」という質問が。

エネルギーの火星と試練の星である土星の影響が強く出るため、「戦争」や「平和」に対する意識が世界中で変わってくるとホロスコープが表しているようです。

ラッキーアニマルとして挙げたのは戌年の「犬」、さらに「猫」「馬」「うさぎ」のモチーフだといいます。また四柱推命でみると「戊(つちのえ)戌(いぬ)」の年になり、戊は「山」を意味するので、山がパワースポットであると解説しました。

【2018年】12星座別の運勢

Happyフェス

牡羊座:周囲からサポートしてもらえる年。感謝を忘れずに
牡牛座:パートナー運が良い。相手のことを考える気持ちが運気アップに
双子座:結論を急がず、何か1つ気長に取り組めば運気アップ
蟹座:シビアな現実も楽しんで向き合えば、魅力が磨かれモテ運アップ
獅子座:足元を固める年。身近な人のことを考えて過ごせば運気が上がります
乙女座:大切な人や情報・知恵に出会える年。向上心と好奇心を磨きましょう
天秤座:余裕を持って進むと良い恋愛に。仕切り直しを恐れずに過ごしましょう
蠍座:幸運期なので新しい事や「人間関係の再構築」に積極的にチャレンジ
射手座:飛躍する幸運期にそなえ、試行錯誤も楽しんで。金銭面には注意
山羊座:「試練が訪れる年」ですが真面目に取り組み、仲間を大切にすると運気アップ
水瓶座:仕事運がバツグン。背伸びしても「やりたい仕事」にチャレンジしましょう
魚座:はじめての場所や人など、世界が広がる年。積極的な行動が幸運の鍵

2018年は11月8日に木星が蠍座に入る影響で、蠍座、射手座の順に12年に一度の幸運期が。木星が入る星座によってどんな年になるか変わりますが、蠍座は「性」「セックス」「生と死」を表し、その影響もあり、昨年ほど世間では不倫が責められなくなったようです。

11月8日から木星は射手座へ移動。射手座の人は、年末から幸運期が訪れるので、前半は準備を怠らないようにとアドバイスをしていました。

公式サイト「新ペルシャン占星術」を紹介

Happyフェス

水晶玉子さんの公式サイト「新ペルシャン占星術」では自身の性質や相性を調べられます。今回は、小泉今日子さんを例に挙げて説明。昨年までは「結婚が正義」を意味する天秤座が木星に入っていたため、不倫は厳しく責められていました。その後、木星が蠍座に動いたことで男女の本質にスポットが当たり、小室さんや小泉今日子さんの不倫騒動も「男女の本質」に注目されるため、大きな騒動にならないことを示唆していました。

水晶玉子さんの公式サイト「新ペルシャン占星術」では、無料鑑定も行っているのでぜひ占ってみてくださいとPRしていました。

トークショー出演ゲスト

Happyフェス

Happyフェス:イベント概要

Happyフェス

名称:Happyフェス
主催:株式会社シーエー・モバイル、株式会社エルアウラ、株式会社ASTROBOX
協力:株式会社サイバーエージェント
会期:2018年2月9日(金)10:00~22:00 ※展示会場の開場時間
会場:ザ・リッツ・カールトン東京
来場数:1200名 ※主催者見込み
入場料:5,000円~15,000円(各ステージによる)
公式サイト:http://happy-days.jp/fes/