【Happyフェス】有名人&人気ブロガーが集結!ハッピーオーラで包まれた一日

【Happyフェス】有名人&人気ブロガーが集結!ハッピーオーラで包まれた一日

本イベントは終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

2018年2月9日(金)に開催された女性のHappyをテーマにしたイベント「Happyフェス」は、大盛況で幕を閉じました。六本木のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」にて行われた本イベントは、スペシャルゲストをお迎えして「愛」「健康」「ビューティ」「お金」「開運」をテーマにトークショー、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、人気占い師による占いコーナー、そして夜はカクテルパーティと盛りだくさんの内容となりました。

Happyフェスのクライマックスは「ザ・リッツ・カールトン東京」特製のカクテルメニューが頂ける懇親会。パーティーにはトークショーのゲストをはじめ、有名人&アメブロ人気ブロガーが集結しハッピーオーラに包まれました。

Happyフェスとは

Happyフェス

「Happyフェス」は『愛』『健康』『ビューティ』『お金』『開運』をキーワードに、さまざまな分野のスペシャリストから女性が幸せになれるヒントをもらえるイベントとして開催されました。

国内トップランクの賢者、スーパーセレブリティの叶姉妹をスペシャルゲストにお迎えしたトークショー、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、「ザ・リッツ・カールトン」の美味しい食事と飲み物を堪能したカクテルパーティ、人気ブロガーやゲストとの名刺交換会を通して“Happy(幸せ)”を感じることができたのではないでしょうか。

パーティー

Happyフェス

1日の締めくくりは「Happy」をテーマにリッツカールトン特製のカクテルメニューをいただいた懇親会。シャンパングラスを片手に撮影し、リッツカールトン特製のカクテルメニューを堪能。知らない人とも会話が弾み、和やかな雰囲気で「Happy」を感じることができました。

トークショーで素晴らしいパフォーマンスを魅せたスティーブン・ヘインズさんや、人気ブロガーやインフルエンサーの姿もあり、Happyフェス来場者と会話や写真撮影を楽しんでいました。

Happyフェス

トークショーでハッピーオーラが溢れる会場に、彩鮮やかなリッツカールトン特製のカクテルメニューが並べられます。思わず「素敵!」と明るい表情がこぼれます。

Happyフェス

MCを務めていただいたTAKAKOさん、水晶玉子さんに花束贈呈された日本メンターアカデミー・天宮玲桜(あまみやれいか)さんもシャンパングラスで乾杯。

Happyフェス

トークショーでゲスト出演のおのころ心平さんが「名刺交換会」スタートの合図を務めてくださいました。

Happyフェス

名刺交換会では「遠い存在」と思いがちな有名人や人気ブロガーと直接話す機会も。トークショーでは聞くことができなかった裏話を聞き、意外な一面を垣間見ることができたことでしょう。

全員で「Happy!」

Happyフェス

Partyは、株式会社シーエー・モバイルの常務取締役・福島勇人さんの挨拶で開始され、カラダとココロをつなぐカウンセラー・おのころ心平さんが「名刺交換会」の始まりを合図。最後は、株式会社ASTROBOXの代表取締役社長・五藤尚也さんと観客が一体に。

全員が「Happy!!」と声を合わせ、イベントは大盛況で幕を閉じました。

人気ブロガーの記事ご紹介

Happyフェス

HappyフェスにはAmabeの人気ブロガーも参加。大変嬉しいことに続々記事で事後レポートしていただけているようです!数多くあるブログの中で一部を、少しずつですがコメント引用にて、ご紹介させていただきます☆

ホテルのイベントなんて行ったことないし

私、どんな服着てったらいいんだろか

↓考えちゃいましたが

結局、普段着ででかけちゃいました

会場は、着物の方、ゴスロリの方、

通勤着の方、イロイロでしたよ〜

来年行かれる方、心配しないでね。。。

叶姉妹が女性から支持される理由〜「Happyフェス」に行ってきました!/ちち子

Fortuneコーナーへ移動して占いをしていただきました。担当してくださったのはカウンセラーとしても活躍していらっしゃる真先生。星の並びに自分の性格が如実に出ていてさすがーとかなるほどーとうなづくことばかり…。パパの星も見てもらい、扱い方?も伺いました。私占い自体が初めてだったのでとても参考になりました♪真先生ありがとうございました☆とってもイケメン先生です。

♡Happyフェスレポ♡/ちょし

普段はお会いする機会がないであろう方々から

とても貴重なお話をたくさん聞く事ができて
有意義な1日でした

ありがとうございました♡

HAPPYフェスにいってきました♡/のりP

生でグッドルッキングガイを
聞けるなんて・・本望である。

叶姉妹に会ってきました!/三重県

いや~、

これはダイエッターにはキツイわあ!!!

 

と、嬉し涙を流しながらも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでございました

”叶姉妹に会ってきました!”/こまち

パーティーでも、数人の方とお話をさせてもらい、

とっても楽しい時間が過ごせた大満足な1日になりました!!!

お金について♪Happyフェス1@ザ・リッツ・カールトン東京/ハル
占ってもらった婚期が当たっていた…!? Happyフェス2/ハル
まぶしすぎる叶姉妹★Happyフェス3/ハル

ハッピーオーラをたっぷり浴びて、ワンアップしそうな予感。

今年のおうし座は結婚運がいいらしい。。。

私もついに・・・と発表できる日がくるのか!!

乞うご期待の一年ですよ!!

今年の牡牛座は結婚運がいいの?叶姉妹も登場した『HAPPYフェス』に参加してきました♪/sakura-beautiful

わたしはこちらの会で占いとカラーセラピーのchompoo☆ちひろさん
アーティストのちっちさんなどとお名刺を交換させて頂き、貴重な体験になりました。
(お客さんが豪華ってどういうことなんでしょうか!)
司会のTAKACOさんと、スティーブン・ヘインズさんも特別に参加されて快くファンの写真撮影に応じていました。(いい人!)

帰りは水晶玉子さん監修「ザ・リッツ・カールトン東京オリジナルチョコレート」を頂いてホクホクで帰宅しました。

happyフェス!めっちゃhappyになるのでオススメです!

ナマで叶姉妹のお2人を見たハナシ!/とあるアラ子

HAPPY POWERに満ち満ちたイベントで、

幸せを引き寄せるパワーって自分で培えるのかも!って

すごく前向きな気分になりました!!

THE PARTY OF Happyフェス @ ザ・リッツ・カールトン東京/maldoror

叶姉妹は昔から大好きで
恭子さんが15cm のピンヒールを履いて
片足立ちをするポージングエクササイズを見て感動
してイラストに描いたほどです。

ずっとお会いしたかった憧れの方々/のどか

叶姉妹はずっと微笑んでおりアイコンタクトがすごくお辞儀が深く言葉遣いも丁寧で本当に美しくトークショーに参加できてよかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きと思いました。

プチプラ春パンプスと叶姉妹トークショー/のどか

HAPPYパワーが満ち溢れた最高にファビュラスなパーティーで、たくさんの学びがあり、エネルギーもフル充電できました。

☆HAPPYパワーをフル充電!!最高にファビュラスなPARTYに行ってまいりました♡☆/フードアナリストゆう

恭子さんも美香さんもお話が上手で
ますますお二人の魅力に魅入られ
好きになってしまいました

ゆるニット×神デニムのカジュアルコーデとHappyFES/aiai

大好きな友人とも会えてファビュラスな日でした♪

UNIQLO この春気になるグリーンを使ったコーデ^ ^/Hana

トークショーでは、普段テレビやラジオではなかなか語りきれない、占いの奥深さを垣間見ることができました。

戌年だけど猫を飼うと運気アップ!? 水晶玉子のラッキーアニマル占い/obatea

「Happy Powerを上げる為の1日」をテーマに開催されたイベントは大いに盛り上がりをみせました。参加していただいた皆様も、トークショー&叶姉妹の登場、Party、名刺交換会と「Happyフェス」を満喫することができたようです。Happyフェス運営者一同、本当に感謝しております。

Happyフェス:イベント概要

Happyフェス

名称:Happyフェス
主催:株式会社シーエー・モバイル、株式会社エルアウラ、株式会社ASTROBOX
協力:株式会社サイバーエージェント
会期:2018年2月9日(金)10:00~22:00 ※展示会場の開場時間
会場:ザ・リッツ・カールトン東京
来場数:1200名 ※主催者見込み
入場料:5,000円~15,000円(各ステージによる)
公式サイト:http://happy-days.jp/fes/