【Happyフェス】出展社のブースコーナーで、お買い物&癒やしを体験!

【Happyフェス】出展社のブースコーナーで、お買い物&癒やしを体験!

本イベントは終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

2018年2月9日(金)に開催された女性のHappyをテーマにしたイベント「Happyフェス」は、大盛況で幕を閉じました。六本木のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」にて行われた本イベントは、スペシャルゲストをお迎えして「愛」「健康」「ビューティ」「お金」「開運」をテーマにトークショー、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、人気占い師による占いコーナー、そして夜はカクテルパーティと盛りだくさんの内容となりました。

Happyフェスとは

Happyフェス

「Happyフェス」は『愛』『健康』『ビューティ』『お金』『開運』をキーワードに、さまざまな分野のスペシャリストから女性が幸せになれるヒントをもらえるイベントとして開催されました。

国内トップランクの賢者、スーパーセレブリティの叶姉妹をスペシャルゲストにお迎えしたトークショー、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、「ザ・リッツ・カールトン」の美味しい食事と飲み物を堪能したカクテルパーティ、人気ブロガーやゲストとの名刺交換会を通して“Happy(幸せ)”を感じることができたのではないでしょうか。

出展社ブース

Happyフェス
出展社ブースでは、化粧品や健康食品のサンプル配布、出演ゲストの書籍販売、スピリチュアルミニセッションによる癒しを体験などが行われました。また、MCを務めたTAKAKOさんプロデュースの「Happyフェス限定ファンデーション&パウダー」を買い求める人の様子も見られました。

ラクサス

ラクサスは23,000個ものブランドバッグが定額で使い放題。

公式サイト:ラクサス

ラクサスは、ブランドバッグが無制限で使い放題のサービス。月額 6,800円(税別)で、憧れのバッグが無期限・個数無制限で使えます。使い方はかんたん!アプリで好きなバッグを選んで、届くのを待つだけ。バッグに飽きたら次のバッグを選んで、すぐにお届け。往復送料も無料なので安心です。

1ヶ月無料で使い放題

Happyフェスでは、高級ブランドバッグを無料で持ち帰られる「1ヶ月無料キャンペーン」を行っていました。憧れのブランドバッグをどれでも気軽に使い放題というのは嬉しいですよね。

イーフェイス

イーフェイスは化粧品・健康食品などの企画・開発を幅広くサポートしています。

公式サイト:イーフェイス

イーフェイスは㈱三城(パリミキ・メガネの三城)の美と健康をプロデュースしている会社です。幹細胞テクノロジーから生まれたスキンケアコスメ「AKIKOシリーズ」や、金のナノ粒子にプラセンタを包みこみカプセル化した「ゴールドカプセル」を使用したスキンケアコスメ「麗人花シリーズ」などを販売しています。

無料プレゼントが豪華でした

アンケートやアカウントフォローをしたところ「5,000円分の美容パック」をプレゼントしていただきました。無料サンプルもいただき、家でも試しましたがお肌モチモチになった気がします。

シーボン

シーボンは化粧品の販売とアフターサービスを行なうフェイシャリストサロンを展開しています。

公式サイト:シーボン

シーボンは「お客様の肌に最後まで責任を持つ」という理念のもと、研究・開発、製造、販売まで一貫して行い、さらにより確実な美を提供するために全国のサロンでアフターケアを行っています。

後日サロンでお試し体験も

シーボンでは、無料でお肌チェックを行っていました。後日、サロンでお試し体験も実施し好評を博していました。

いちごの約束

いちごの約束は、完熟いちごの美容酵素飲料とジュレを販売しています。

公式サイト:いちごの約束

いちごの約束の完熟いちごを使用した美容酵素ドリンク、美容酵素をたっぷり使用したジュレはダイエットや美容にぴったり。食物酵素、ビタミンC、葉酸を含み、インナービューティを目指す全ての女性におすすめします。

美味しい!女性におすすめ

栄養素をたっぷり含んだ美容酵素ドリンク、美容酵素をたっぷり使用したジュレを無料で配布していました。甘いものと、ジンジャーがピリッと聞いた辛口の2つの味を提供。美と健康を目指す女性におすすめです。

紅葉スピリチュアルサロン

紅葉スピリチュアルサロンではスピリチュアル・カウンセリングや、パワーストーンなどの販売を行っています。

公式サイト:紅葉スピリチュアルサロン

紅葉スピリチュアルサロンでは、ご予約でスピリチュアル・カウンセリングを行っています。Happy-Crystalはどなたでもご利用できる店舗で、パワーストーンのオリジナルブレスレットや原石、浄化アイテム、天使や癒し雑貨などを販売しています。

スピリチュアル体験も実施

Happy-Crystalでは、癒し雑貨を提供。ブースではスピリチュアルな体験もできるようでした。

サイエンス・オブ・エンライトメント

サイエンス・オブ・エンライトメントは人々の意識の進化と能力開発をガイドする団体です。

公式サイト:サイエンス・オブ・エンライトメント

サイエンス・オブ・エンライトメントは人々に祝福を与えるダルシャン(聖者謁見会)、講話会、ディクシャという秘法伝授、その他のさまざまな研修会や瞑想合宿を開催し、人々の意識の進化と能力開発をガイドを行っておる、ワールドピースキャンペーンを推進する団体です。

イルチ

イルチは美容大国ハンガリー発のオーガニック化粧品です。

公式サイト:イルチ

イルチは美容大国ハンガリー発のオーガニック化粧品。現在、世界23ヵ国のスパ・サロンや美容皮膚科などで使用されており、その愛用者には世界中のセレブも少なくはありません。植物のパワーで自宅でエステを受けたような肌に。

COSMIC VISION SPACE

COSMIC VISION SPACEはスピリチュアルカウンセリングやクリスタルジュエリー・ヒーリング商品などを販売・企画しています。

公式サイト:COSMIC VISION SPACE

COSMIC VISION SPACEはイベント・ワークショップ、国内・海外スピリチュアルカウンセリング事業やクリスタルジュエリー&ヒーリング商品販売・企画等を行っています。

初めての「チャネリング体験」をしてみました

COSMIC VISION SPACE「10分2000円」のチャネリングを体験させていただきました。チャネリングとは「高次元の霊的存在とのコミュニケーションを図るもの」とされています。チャネリングをすると「今、自分が必要な情報」を宇宙のどこからか与えていただけるんだとか。ちょっと怖い気持ちもありましたが、さっそく体験。

言われるがままに「深く呼吸」をし、続けて呪文のようなものを復唱していきます。周囲の音が一瞬「スッ」と消えるような感覚がしたのは気のせいでしょうか……。その後、無意識的に「幸せ」を遠ざけていた原因である過去の記憶や思い出が発覚し浄化。そして、これからどう行動していくことが良いのか「答え」をいただきました。

10分間は長いようで短いようで、不思議な感覚でした。貴重な体験をありがとうございました!

※感想は個人の感想です。

アルカダイアモンド

アルカダイアモンドは、究極のパワーストーン&癒しグッズ“アルカダイアモンド”としてあなたをサポートします。

公式サイト:アルカダイアモンド

アルカダイアモンドは他にはない「完全反射」を実現した最高と呼ぶにふさわしいクオリティのダイアモンド。EAVというエネルギーバランス測定機器を使って相性のいいダイアモンドが選ばれます。

TAKAKO

Happyフェス

Happyフェスの「stage3」でMCを務めた・TAKAKOさんは、世界のセレブのヘアメイクなど幅広くヘアメイクを担当する傍ら、美容学校の生徒育成、講演、プライベートのメイク塾「姫塾」の開催、数々のコスメのプロデュースを手掛けるビューティークリエイター。ブースでは、TAKAKOさんもオススメする「Happyフェス限定お得なセット」も販売していました!

Happyフェス:イベント概要

Happyフェス

名称:Happyフェス
主催:株式会社シーエー・モバイル、株式会社エルアウラ、株式会社ASTROBOX
協力:株式会社サイバーエージェント
会期:2018年2月9日(金)10:00~22:00 ※展示会場の開場時間
会場:ザ・リッツ・カールトン東京
来場数:1200名 ※主催者見込み
入場料:5,000円~15,000円(各ステージによる)
公式サイト:http://happy-days.jp/fes/

出展社一覧