【Happyフェス】結婚時期も的中! Ameba占い館SATORI・人気占い師の占いコーナー

【Happyフェス】結婚時期も的中! Ameba占い館SATORI・人気占い師の占いコーナー

本イベントは終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

2018年2月9日(金)に開催された女性のHappyをテーマにしたイベント「Happyフェス」は、大盛況で幕を閉じました。六本木のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」にて行われた本イベントは、スペシャルゲストをお迎えして「愛」「健康」「ビューティ」「お金」「開運」をテーマにトークショー、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、人気占い師による占いコーナー、そして夜はカクテルパーティと盛りだくさんの内容となりました。

会場には「Ameba占い館SATORI電話占い」の人気占い師による占いコーナーも開催。Happyフェス参加者の中に、以前、Ameba占い館SATORIを利用して「結婚時期」をピタリと的中されましたという方もいたので驚きました。

Happyフェスとは

Happyフェス

「Happyフェス」は『愛』『健康』『ビューティ』『お金』『開運』をキーワードに、さまざまな分野のスペシャリストから女性が幸せになれるヒントをもらえるイベントとして開催されました。

国内トップランクの賢者、スーパーセレブリティの叶姉妹をスペシャルゲストにお迎えしたトークショー、お買い物や癒やし体験ができるブースコーナー、「ザ・リッツ・カールトン」の美味しい食事と飲み物を堪能したカクテルパーティ、人気ブロガーやゲストとの名刺交換会を通して“Happy(幸せ)”を感じることができたのではないでしょうか。

人気占い師の占いコーナー

「Ameba占い館SATORI電話占い」の人気占い師による占いコーナーでは、2018年の運勢を占ってもらうことができました。仕事、恋愛、結婚、お金など様々な悩みを解決に導く占い師たちは、真剣な眼差しでアドバイスを送っていました。

Happyフェス

100万人に愛される人気Youtuberジョーさんも占いにチャレンジ。占いが的中していたのか「マジか……」と驚きつつも、最後は笑顔を見せていました。

2016 占1グランプリ覇者:あい先生

◆2016年占1グランプリ覇者◆ 強力な霊感でその場にいる人の”過去”や”未来”そして”気持ち”を正確に読みとり、2016 占1グランプリ会場を騒然とさせた能力者の登場です。

あい先生は「複雑愛」「縁結び」を得意とし、霊感・霊視とタロットカードと複合で鑑定するスタイル。「2016 占1グランプリ」という肩書きをもつ鑑定士でもあります。話しやすく明るい雰囲気で相談者やお相手の気持ちの心に深く入り込み、相談者の悩みを解決しています。

2016 占1グランプリ覇者:あい先生

霊視・好転術で運命を導く霊能者:雲鶴(うんかく)先生

鋭い霊視と好転術で望む未来へと運命を導く霊能者。真言密教と北九州の神主系の血統を継ぐ本格派です。時期についても詳細なアドバイスが可能。

雲鶴先生は霊視をメインに、前世や守護霊、体調状態まで見ることができ実際に「運気が上がった」「合格した」「出世できた」「彼氏ができた」などの報告を続々と受けているそうです。故人対話や過去世などの深い悩みにも対応。霊符を用いた祈祷術には定評があります。

霊視・好転術で運命を導く霊能者:雲鶴(うんかく)先生

成就&縁結びの本格霊能者:子生龍命(しおんりゅうめい)先生

創世の淡路より天明、御神威を授かりし成就&縁結びの本格霊能者。前職の老舗占い会社においても、その力が口コミを呼び依頼が絶えない程の人気鑑定士。

透視・霊視はもちろんのこと、口寄せを転換させた通訳型憑依術で手の中に第三者を同化させ、素早く真実を読み取るという占術が特徴的な子生龍命先生。子生龍命先生は幼少の頃から人と話をしていると、ビジョンが浮かんでいたというかなり強い霊力の持ち主です。

成就&縁結びの本格霊能者:子生龍命(しおんりゅうめい)先生

ビジネス運を鑑定、励まされました!

私は、 陰陽師姿が一際目立ってた子生龍命先生に私の今年のビジネス運な ど占って頂きました。
そういえば、誰かにタロット占いして頂いたのなんて数年ぶりかも~。
魔女が陰陽師に占われる異色の図、となり、ウィッシュカードが出て励まされました(^^)

【ハッピーパワーを上げるための1日!Happyフェスレポート】/マゼンタの魔女 Chompoo☆ちひろ

占いも幅広く扱う心理学のスペシャリスト:真(シン)先生

デザイナー、俳優業をこなす傍ら、2001年より臨床心理カウンセラーとして活動開始。業界初の恋愛心理を教える教室を立ち上げ話題となる。また占い師としても活動を始め、心理学×占いといった根拠に基づいた具体的で実践的なアドバイスが得意とする。

カウンセリングや西洋占星術、算命学など複数の占術を交えながら鑑定するスタイルの真先生。ご自身が悩みやすかったことを機に、心理学や占いを学んでいったようです。一般的な恋の悩みから人に言えない悩みなど、恋愛に限らず幅広いお悩みを受け付けています。

占いも幅広く扱う心理学のスペシャリスト:真(シン)先生

鑑定は、うなづくことばかり

担当してくださったのはカウンセラーとしても活躍していらっしゃる真先生。星の並びに自分の性格が如実に出ていてさすがーとかなるほどーとうなづくことばかり…。パパの星も見てもらい、扱い方?も伺いました。私占い自体が初めてだったのでとても参考になりました♪真先生ありがとうございました☆とってもイケメン先生です。

♡Happyフェスレポ♡/ちょし

運命読み解く秀逸な鑑定士:華光うらら(はなみつうらら)先生

生まれ持った強い霊感力により、生年月日等の情報不要で様々なものを読み解く能力が秀逸な鑑定士です。八百万の神々の言葉を駆使する神降ろし、御神託が特徴的。

神降ろし、御神託を分かりやすい言葉で授け「頼れる姉御」のような優しいお人柄から、Ameba占い館SATORI電話占いで上位の華光うらら先生。縁結びや復縁など多くの縁を取り持った実績があります。お相手への対策やアプローチ法まで具体的に言及してくれます。

運命読み解く秀逸な鑑定士:華光うらら(はなみつうらら)先生

“The truth”鑑定:Minty(ミンティー)先生

秘蔵霊障透視の高名霊能者を母に持つ、某占い館においてトップでなを馳せるプレミア鑑定士。的中力と未来指針が噂になり口コミだけで予約殺到、メディア出演も絶えない話題の先生です。

オリジナル占術”The truth”鑑定という受け継いだ霊感との極めて高度なサイキック能力をベースに、タロットカードの結果とあわせて鑑定するスタイルのMinty先生。さらにスピリチュアルの聖地ハワイ最期の女王”リリウオカラニ”をマスターに持ち、プラスのエネルギー引き寄せで劇的な状況好転があったという声も寄せられています。

“The truth”鑑定:Minty(ミンティー)先生

桁違いの透視力・秘蔵超能力者:松島乃里実(まつしまのりみ)先生

業界きってのサイキック透視力は桁違い、完全紹介生の秘蔵超能力者。幼い頃から神秘体験を重ね、目で見えない様々な情報を真実を御力を培われる。「本物はこの人だけ」と有名霊能者が絶賛する程。

松島乃里実先生は、相談者の周辺が映画のスクリーンに映し出されるようにはっきり視えることもあるという。目に見えない問題やご自身が気付かない真実まで読み解き、解決できない問題の根本を視る御力(自浄視)を持ちます。優しく温かいお人柄で、使命感のある御心は本物です。

桁違いの透視力・秘蔵超能力者:松島乃里実(まつしまのりみ)先生

初めての霊視に大満足

気になっていた「結婚時期」や「結婚相手の容姿や性格」をハッキリと伝えていただけたので、大満足でした。

Ameba占い館SATORI「松島乃里実」の無料占いを体験!霊視の口コミ評価とは/obatea

愛の奇跡を導くベテラン鑑定士:結喜(ゆうき)先生

希少なイタコシンクロ能力による真実視で会いの奇跡を導くベテラン鑑定士。的中・納得はもちろん、引き寄せの即効性や現状大好転の奇跡の鑑定との評判をお持ちの先生です。プロ歴が長く、鑑定人数は数万人を超えTV雑誌でも多数紹介。

生まれは約400年の歴史を持つ由緒ある寺院で、代々僧侶・祈祷師・霊媒・霊能力者の家系であり結喜先生ご自身も、得度を持つ元僧侶です。ハキハキとした話し方で、難しい恋愛や漠然とした不安感にもきちんと道を示してくれます。

愛の奇跡を導くベテラン鑑定士:結喜(ゆうき)先生

天賦の才のサイキック力を持つ鑑定士:乙葉ウテナ(おとはうてな)先生

天賦の才のサイキック力を持つ占い業界大御所の公認鑑定士。誰もが知る大手でトップ鑑定士として活躍されてきた実績・精度ともに安定感抜群、良いこと悪いことや、些細な注意点とアドバイスを心からの愛と使命感を持って伝え、未来改善を託せる素晴らしい先生です。

天性のサイキックとタロットをシンクロさせ視る占術を使う乙葉ウテナ先生。特に相手に関することや未来・時期の精度が非常に強く、近未来から数年単位の未来まで結果を出すことが可能です。「同性愛」や「使命」など「こんなことまで、聞いてもいいのかな?」という内容も受け止めてくれます。

天賦の才のサイキック力を持つ鑑定士:乙葉ウテナ(おとはうてな)先生

業界屈指、真のスピリチュアリスト:華月彩香(かづきあやか)先生

運命の鍵を握る真のスピリチュアリスト、ハードヴォイス・メッセンジャー。アトランティスの聖職者からの転生の魂を持ち、スピリチュアル界と強い繋がりを持つ家系に生まれ、その人・その悩みに応じた様々なガイド交信によるメッセージで、気持ちや真実、そして望む未来への対策について高い精度と的中を誇ります。

華月彩香先生は愛を司る多数のガーディアン・エンジェル&フェアリーとの交信を得意とされ、恋愛成就・ご縁結びに強い力を発揮します。その好転術は業界屈指で「運の調整師-Fortune Coordinator」と称されており、穏やかな語り方で癒してくれます。

業界屈指、真のスピリチュアリスト:華月彩香(かづきあやか)先生

優しく誠実な鑑定で解決へと導く:虹蝶(こちょう)先生

幼少期より感受性が強く様々な霊障体験を持つ。次第にその感性を活かし人の感情や気持ちを読むことができるようになり、自然とタロット占いを覚えていく。インスピレーションから読み解くタロットは怖いくらいに当たり、相手の現状や気持ちの鑑定を得意とする。

虹蝶先生は実力者ゆえに口コミで広がりました。ご相談者に合った占術をその場で組み立て、鑑定するフルオーダーメイド鑑定が特徴。”大切な友人の一人”になった気持ちでご相談者の話に耳を傾けてくれる、誠実なお人柄が人気です。

優しく誠実な鑑定で解決へと導く:虹蝶(こちょう)先生

驚異の的中率を誇る至高のサイキッカー:橘冬花(たちばなふゆか)先生

驚異の的中率を誇る才覚あふれる一流サイキッカー。寺院の住職の血筋ゆえの生来のサイキック力を持ち、目で見えない様々な情報を5感と鋭い第6感で受け取るエスパーとも呼べる超実力派。

統計学ではなく生年月日から導くナンバーから過去~未来、時期を透視する能力をお持ちです。的中にも相当な精度を誇り、Ameba占い館SATORI電話占いで上位の橘冬花先生。幼い頃より人の心の中や映像が見聞き出来たそうで、現在ではその力を自在にコントロール。癒しと暖かいお人柄で悩みから解き放ってくれます。

驚異の的中率を誇る至高のサイキッカー:橘冬花(たちばなふゆか)先生

ボイジャータロットカードを駆使するセラピスト:音凰(ねお)先生

真実・本音に触ることが出来る希少な聖視能力をもつサイキッカー。波動かた遠隔で相手にアクセスし、様々な情報を読み解く鑑定スタイルです。

共感覚・チャネリングを併せた霊媒とも呼べる同化力により、相手の気持ち&本音や状況、原因など、対策を迷う時に道しるべとなってくれます。過去・現在・未来・本心など高精度に読み解きます。浄化や波動修正力強めで、軌道修正実績も多数お持ちです。

ボイジャータロットカードを駆使するセラピスト:音凰(ねお)先生

人気ブロガーも鑑定体験!

私は「人の言葉にとても揺らぎやすいそう

自分の世界を持っていて、三次元と

行ったり来たりできる」そうです

うん!うん!してますよ〜〜私

「自分が楽しいと思う道を大切に」という

アドバイスをいただきました

叶姉妹が女性から支持される理由〜「Happyフェス」に行ってきました!/ちち子

綺麗で優しい雰囲気の音鳳先生は生まれつき、視覚、聴覚が繋がった共感覚があり、人の感情の波動やチャネリングができる力を持っていらっしゃるそうです。

話をしていたら、私の将来についてや今の状況がどんどん見えきたそう。

私の新たな挑戦についても成功すると鼓判を押してくださり、とても心強かったです。

☆HAPPYパワーをフル充電!!最高にファビュラスなPARTYに行ってまいりました♡☆/フードアナリストゆう

縁結び伝説を築き上げた西の結婚女王:万野愛果(まんのあいか)先生

「西の結婚女王」と言われる人気占い師万野愛果先生は、年間100組にも及ぶ縁結びを的中させていらっしゃる、恋愛・縁結びのスペシャリストです。

Ameba占い館SATORI電話占い上位の万野愛果先生。霊感・霊視の確かな実力と、電話占い初心者でも安心できる穏やかで温かい人柄が人気の鑑定士です。どんな悩みを打ち明けたとしても、相談者の絶対的な味方となり人生の歩み方について導いてくれます。

縁結び伝説を築き上げた西の結婚女王:万野愛果(まんのあいか)先生

大天使加護&縁結びのスペシャリスト:友紀(ゆうき)先生

他者や高次存在交信に優れた世界屈指の超有名能力者も認めるスピリチュアリスト。また、スピリチュアル界との繋がりが深く、多数のコネクションから、相談者様の悩み・テーマに応じて、ベストなガイド(メッセージを受け取る先)を呼び寄せます。

友紀先生は霊感・霊視・タロット・チャネリング・西洋占星術・東洋占い・オラクルカード・姓名判断など様々な手法を用いて総合的に鑑定します。過去・現在・未来の状況から判断し、その先の過ごし方をアドバイス。相手の気持ちを視る能力が強く、優れたチャネリング力・テレパシー能力をお持ちです。

大天使加護&縁結びのスペシャリスト:友紀(ゆうき)先生

当たる占いブログで大人気の有名鑑定士:ルララ先生

ルララ先生はスピリチュアルな観点と、現実に則したアドバイスをいただけます。先見の目に長け、相談者の寄り添う杖となっていただけることでしょう。

落ち着いた声で、ハッキリと答えてくれるルララ先生。その的確な助言を受けた相談者からは「すっきりした!」「楽になった」という感謝の声が多く寄せられています。お相手の性格から状況・お気持ちを中心にリーディングを行い、悪いことがいつ抜けていくか、どうすればよくなるか教えてくれます。

当たる占いブログで大人気の有名鑑定士:ルララ先生

Happyフェス参加ブロガーの結婚時期的中

結婚の時期についてAmeba占い館SATORIさんで占いをしてもらったのですが…

結婚の話は年内に動きます、と言われ…

プロポーズなどはぴったりその時期!!!!

(中略)

いや、それにしても…、ぴったりで驚きました!!

愛結先生、ありがとうございました!

占ってもらった婚期が当たっていた…!? Happyフェス2/ハル

Happyフェスに参加いただいたハルさん「10分間無料で占いが体験コーナー」をなぜかスルー。その理由は、Ameba占い館SATORIの愛結先生に鑑定していただいたところ「プロポーズ」の時期がぴったりだったそうです……!!

今回、登場した人気占い師の先生の他にも多くの占い師が在籍する「Ameba占い館SATORI」をぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイト:Ameba占い館SATORI
公式メディア:METHOD by SATORI電話占い

Happyフェス:イベント概要

Happyフェス

名称:Happyフェス
主催:株式会社シーエー・モバイル、株式会社エルアウラ、株式会社ASTROBOX
協力:株式会社サイバーエージェント
会期:2018年2月9日(金)10:00~22:00 ※展示会場の開場時間
会場:ザ・リッツ・カールトン東京
来場数:1200名 ※主催者見込み
入場料:5,000円~15,000円(各ステージによる)
公式サイト:http://happy-days.jp/fes/

参加占い師一覧